メニュー

コーヒーを淹れる

[2021.06.06]

院長の松岡です。

今日は久しぶりに予定が無い1日でしたのでin putting dayにしました。午前は前々から買い貯めていた本を2冊読み、オンラインセミナーを昼に受け、午後からは空気清浄器のメンテナンスを一気にやりました。夜は今月来月と発表させて頂く予定の原稿の修正を行っていました。予定が無い時は好きな事を好きな時間に出来るのでストレスフリーです。先日手に入ったコーヒー豆がなかなか難しく苦戦しています。色々試して美味しく頂ける淹れ方を気長に探し当てたいと思います。

今週は毎日内視鏡検査が比較的多いため、待ち時間が予想されます。ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程よろしくお願い致します。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME