メニュー

患者情報登録サービスについて

[2019.11.09]

院長の松岡です。

インターネットから初診受付の申し込みが出来る外部サービスを当院でも利用していますが、いくつか運用上の注意点がありますのでご説明させて頂きます。

初診受診する方の受付を少しでもスムーズに行う事ができればと思い使用させていただいております。

 

①このサービスは「初診受診の方のみ」ご利用お願い致します(再診の方はご利用できません)。

②インフルエンザワクチンを含めた予防接種や富山市がん検診・特定健診では利用できません(ワクチン接種は当医院の専用ページを確認下さい)。

③午前午後の受診を指定できますが、受診時間の予約はできません。当院は内視鏡検査と平行して一般診療を行っております。お手数ではございますが当院の診療内容を確認頂き、受診をお願いします。時間帯によってはお待たせいたしますのでご理解お願い致します。

 午前は10:30まで、午後は16:30までに来院お願いします。

④内視鏡検査のご要望でこのサービスを利用される方は、基本的に一度受診・診察後、後日内視鏡検査となります。

上記をご理解頂いた方は、「患者情報登録サービス」をご利用下さい。

 

ご不明な点がございましたら当院に直接お電話下さい、可能な限り対応させて頂きます。

また、ホームページのトップページに「初診問診表PDF」がございます。受診時に印刷頂き持参頂けましたら初診受付がスムーズになりますのでご利用下さい。

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME