メニュー

お世話になっている方々へ

[2020.05.08]

院長の松岡です。

〇いつも当院を利用頂いている皆様

いつもご利用頂きありがとうございます。当院は令和2年5月1日から「まつおか内視鏡内科」と名前を改め、より消化器・胃腸内科に特化した診療を展開して参ります。まだ医院の看板・掲示・電柱看板等は「まつおか内科医院」のままでありご迷惑をお掛けしております。現在徐々に改修しており5月末までには全て変更できる予定です。しばらくは新旧混同した掲示ではありますがご理解お願いします。

〇平素よりお世話になっている諸先輩の先生方

いつも大変お世話になっております。今後も安全・正確な内視鏡検査を迅速に行えるよう私はもちろんのこと、スタッフ一同前進して参ります。このCOVID-19の時期ではございますが各学会の提言を遵守し、これまで以上に安全に十分配慮して必要な検査を行って参ります。よろしくお願い致します。また、屋号変更致しました事のご報告が遅れており、申し訳ございません。事後報告になりますが挨拶文・当院のパンフレットの準備が整いましたら郵送させていただきます。本当であればご挨拶させていただきたいところですがこの時期ですので郵送での対応とさせていただきます。ご了承お願い致します。


〇以前からご指導頂いている総合病院消化器内科の先生方・県外の内視鏡医の先生方・見学させて頂いた全国の先生方

日頃から情報交換させて頂いており、日々勉強させて頂いていると同時に、本当に励みになっております。ある先生が申されているように、未曽有のこの時期だからこそ志が同じとするものが知恵を持ち寄り改善を重ねていく事で活路が見いだせ、ブレイクスルーできると思います。

「まずはやってみる、それから考える」を基本としてチャレンジして参ります。これからも、内視鏡プロフェッショナルの先生方の貴重なアドバイスを頂ける環境にあることに感謝し、患者様に貢献できるよう努力致します。

これからもご指導よろしくお願い致します。


 

 

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME