メニュー

19.4月の診療が終了致しました。

[2019.04.27]

院長の松岡です。

平成最終月、4月の診療が終了致しましたので<当院の内視鏡実績>を更新致しました。

 

4月の当院の内視鏡検査をトピックス

①内科診療と内視鏡診療におけるスタッフ動線の見直し

 

 

→①:少しずつ当院を利用していただける方が増えておりスタッフ一同うれしく思っております。消化器内視鏡診療を主とした内科診療を行う当院では内視鏡検査・手術と内科診療を同時平行して行っております。以前と比較して外来患者さんの待ち時間もどうしても増える傾向にあります。毎週スタッフミーティングで意見交換を活発に行い、両方の診療の質を維持し且つより満足度の高いスピーディーな診療が行える方法を真剣に模索しております。

また、開業前から ご支援いただいている全国の内視鏡クリニックの先生方から頂いた貴重なアドバイスも盛り込み、当院独自の診療体形の形態を作り上げていきたいと思っております。今後も様々な工夫を行って参ります。よろしくお願い致します。

 

GW中にもかかわらず快く見学させて頂ける四国の先生方、どうぞよろしくお願い致します。しっかり勉強させていただきたいと思います。

 

 

令和になりましても継続して当院を利用して頂ける皆様に、まつおか内科医院を受診して本当に良かったと言っていただけるよう日々の診療に真摯に向き合って参ります。

 北陸を中心とした富山の皆様に、苦痛の少ない・安全な・正確な内視鏡検査・消化器内科(胃腸科)診療を手軽に受けて頂けるよう努力致します。

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME