メニュー

当院を初めて受診される方へ

[2021.03.02]

院長の松岡です。

富山は昨日の夜から強い風で春の到来を予感させます。花粉症で来院される方が先週から急増しています。皆さんご注意下さい。

さて、本日も内視鏡検査がかなり多く外来はお待たせすることが予想されます。ご理解のほどよろしくお願い致します。

※当院は内視鏡診療を得意とした消化器・胃腸内科診療を中心とした医院です。ご不便をおかけいたしますが、初診で受診される方は上記をご理解の上、受診をお願い致します。内視鏡診療で立て込んでいる際は誠に申し訳ございませんが一般外来はかなりお待たせしたり、緊急性が無い場合は後日受診頂くこともございます。

※感冒症状・発熱を有する症状の診察は原則自家用車内での診察とさせていただいております。内視鏡検査進捗状況によっては診察時間を指定させて頂いたり、対応できないこともございます。

質の担保された消化器内視鏡診療を行う事が当院の役割と考えています。お電話での相談も最近非常に増えております。少ないスタッフで対応しておりますので、検査や診療についての内容は「まずは当院のHPを確認」して頂くことをお勧め致します。「これまでの当院のブログの記載」もお読みいただき受診頂けましたら当院の診療状況をより理解いただけると思います。よろしくお願い致します。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME