メニュー

今週の診療240317~ もうすぐ春分の日

[2024.03.17]

院長の松岡です。

まだまだ寒い日がありますが、徐々に春めいてきました。本日は3月の日曜診療でした。いつも大変お世話になっている総合病院内視鏡センターで同時期に研鑽を積んだ先生の内視鏡検査を担当させて頂きました。当院は創業7年ですが、何年たっても同業者の検査は独特の緊張感があります。トラブルなく検査が終わりお互い安堵致しました。A先生お疲れさまでした。今後とも病診連携、よろしくお願いいたします。

今週も胃カメラ・大腸カメラ検査のご用命を多数承っております。胃腸の不具合がある際はお気軽にお問合せ下さい。

地域の先生方との意見交換会

先週、3年ぶりにいつもお世話になっている近隣の先生方との交流会に参加させて頂きました。コロナ後初開催、3年ぶりであり充実した意見交換をさせていただきました。診診連携を行う上で日ごろお世話になっている先生方に直接お会いさせて頂くことはとても大切なことだと改めて感じました。幹事のS先生、お疲れさまでした。今後ますます、地域で包括的に健康安全の維持を行っていくことが叫ばれると思います。先生方、よろしくお願いいたします。

4月14日は日曜診療

次の日曜日は日曜診療です。平日多忙で内視鏡検査を受けることが難しい方々にご利用頂きたいと設けております。「常時、内視鏡検査」の提供をコンセプトに質の担保された内視鏡検査を提供できるよう心がけております。

※まつおか内視鏡内科は「腸管の最適化」を目指した胃腸科・消化器内視鏡内科診療を行っております。

<日曜診療について>

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME