メニュー

12月の診療予定

[2023.11.19]

院長の松岡です。

12月も消化器内視鏡診療(胃カメラ・大腸カメラ)に力を入れ、富山の消化器がんの早期発見・早期治療に力を入れてまいります。

下記は情報共有事項です。できることを粛々と提供していきます。

12月5日(火)

12月5日(火)は都合により「診療終了:17時00分まで」「受付終了時間:17時00分まで」となります。ご迷惑をお掛けいたします。

12月10日(日)は日曜診療

12月10(日)は予約制での胃カメラ・大腸カメラを行います。

※「富山市胃癌検診での胃カメラ検査」は書類記載のため「事前の受診」が必要です。

※「大腸内視鏡検査」は「事前受診」が必要です。<詳細を読む>

平日が多忙で日曜に胃カメラ・大腸カメラをご希望の方はこの機会をご利用ください。

12月28日(木)は2023最後の「胃カメラの日」

12月28日(木)は内視鏡検査枠を大幅に拡大し、内視鏡診療中心の診療を行います。
同日は富山市胃癌検診の最終日でもあります。今年のことは今年のうちに。

※「富山市胃癌検診での胃カメラ検査」は書類記載のため「事前の受診」が必要です。

※検査枠が埋まり次第終了となります。

年末年始の診療

※12月28日(木):9時00分~13時00分までの診療(※受付終了時間:13時00分、内視鏡検査中心の診療です)

※12月29日(金)~1月3日(水):冬季休暇

※2024年は1月4日(木)から診療再開

KANさん

KANさんの訃報、本当に残念でなりません。中学の頃、本当によく聞きました。高校卒業までCDはコンプリートしていました。「セルロイドシティも日が暮れて」「だいじょうぶI’M ALL RIGHT」「GIRL TO LOVE」「REGRETS」「ときどき雲と話をしよう」そして「青春国道202」です。大学時代に福岡市202号を走った記憶が懐かしいです。この2日間ずっとKANさんの楽曲を聞き続けています。「50年後も」非常に考えされる1曲です。同じ曲ですが、状況が変わるとその当時と全く異なった解釈ができるので名曲は楽しいです。一度しかない人生をどう生きるか。改めて考えさせられます。人生は有限です、日々完全燃焼できるよう心掛けなければならない気がします。

そして、似合わないことはなじまないようです。地に足つけて1歩1歩「常時、確実な内視鏡診療の提供」「腸管の最適化のご提案」を全力で行って参ります。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME