メニュー

本日の診療について

[2020.04.28]

院長の松岡です。

※発熱・咳嗽を認める方はまずは受診されずに「帰国者・接触者相談センター」にご相談下さい(076-428-1152)。当院に直接受診された場合も、院内に入らずに車内から当院にお電話下さい(0764937001)。当院は内視鏡検査を主体とした消化器診療を行っております。内視鏡検査中は外来対応しかねることがございます。当院に受診される際はマスク着用下さい。

※本日の診療は17時までとなります、ご注意下さい。

「まつおか内科医院」の外来診療は本日をもって一旦終了となります(詳細はGWの診療を確認下さい)、5月1日から「まつおか内視鏡内科」としてより消化器疾患に特化した胃腸科診療を展開して参ります。よろしくお願い致します。

プロ意識

昨日テレビで「とんかつ職人の方」が印象に残る一言を発言されていました。

①人を否定したり悪口は言わない

②自分の商品の長所を自身で発信しない

③自身のこだわっている点はちゃんと伝える

プロの意見であると思います。こんな時であるからこそ、各人が持ち場をきっちり抑えていく事でダメージを最小限に食いとどめることが出来るのではないかと思います。

日々、診療していますと本当に様々な職種の方が来院されます。皆さんそれぞれこの局面に限界ギリギリで対応されてると痛感します。正確な知識を獲得し、情報共有することでご自身、家族を含めた周りの方から感染予防に取り組みましょう。

ゴールデンウイークの診療にご注意下さい。慢性疾患で通院中の方は計画的な受診・電話再診をお願いします。
令和2年5月1日から当院の名称が変わります。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME