メニュー

今週の診療231119~ 内視鏡ライフ

[2023.11.21]

院長の松岡です。

先週は何かしら毎日学びと気づきがありました。

病診連携

昨日は10年以上指導頂いている総合病院消化器内科の先生、並びに地域連携室関連の職員の方がお忙しい中、当院まで足を運んでくださいました。今後もきめ細かい病診連携を行うことで消化器内科分野で社会貢献できればと考えております。S先生、ありがとうございました。

今週も昨日月曜、本日火曜と内視鏡は検査枠上限を承っております。水曜は休診、木曜は祝日です。胃カメラ・大腸カメラのご希望の方はお気軽にご相談ください。

7days

①日曜日:日曜診療と題して胃カメラ・大腸カメラ検査を行いました。

②月曜日:介護保険の審査員として診療後仕事をしておりました。もう12年以上お仕事をさせて頂いております。

③火曜日:医師会救急の出向当番でした。

④水曜日:休診日ですが様々な業者の方と次の打ち手の話し合いです。とても大切な時間と考えております。

⑤木曜日:北陸大腸内視鏡セミナーのDiscussantとして僭越ながら参加させて頂き、街の内視鏡医としての立場からお話させて頂きました。

⑥金曜日:院内勉強会にて残り1か月半余りの2023の当院の方針を従業員と情報共有致しました。

⑦土曜日:内視鏡セミナーに参加致しました。

 

多くの方のご協力・お力添えがあって当院の診療が成立している事を改めて実感できました。今週も出来ることを全力で行って参ります。

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME