メニュー

今週の診療について220130~

[2022.01.31]

院長の松岡です。

本当に月日が流れるのは早く、明日から2月です。

本日の日中は日差しがあり暖かかったですが、日陰は10度以下。まだまだ寒いです。春まではまだもう少しでしょうか。

血便、便潜血、黒色便、胃痛、腹痛などにて胃カメラ・大腸カメラを希望の方はお気軽にご相談下さい。

どの道も

あるミュージシャンのアルバムに「どこへ向かうかを知らないならどの道へ行っても同じこと」という曲があります。非常に深いフレーズであり、これは人生ある程度進んだときに分かることではないかと思います。将来のことを色々思案しても未来のことは分からず。後になってみないと評価ができないわけで..。であるなら、瞬間瞬間を全力で勝負することが、唯一の道であると思います。則ち、結果がどうあれその道が納得できる道かどうかが大切であると思います。まずやってみてそれから考えるを今後も実践していきたいと思います。

大学入試組の皆さんは、まさに今が勝負の時です。前を向いて歯を食いしばりましょう!

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME