22.1月の診療が終了 富山で消化器癌治療に携わりたい方
院長の松岡です。
早いものであっという間に2022年1月の診療が終了しましたので<当院の内視鏡実績>を更新致しました。
三本の矢
2022年も新しいデバイスをどんどん導入し内視鏡診療の質を高めることはもちろんですが、スタッフ教育をはじめとする院内マネージメントにも注力していきます。スタッフ各々がその場その場で持てる力を可能な限り発揮できる場の整備を行うことが大切と考えます。そのためにこれまでの習慣にとらわれず良いことは取入れ、結果として診療の質が高まる仕組みを作っていきたいと思います。私もそうですが人は1人1人異なります。良いところは思う存分力を発揮し、苦手なところは及第点まで底上げし、且つ周りでサポートすることでチーム診療を体現していきたいと思います。
医療事務募集
また先月に医療事務の採用が決定しましたところですが、事業拡大に伴い、さらに若干名の医療事務の募集を行うことと致しました。「富山の地で消化器・胃腸科診療に携わりたい」「消化器癌で悲しむ方を1人でも減らしていきたい」という診療理念に共感できる方はお気軽にお問合せ下さい。
2月に入りましたがまだまだ寒く雪マークが多い日が続きます。胃腸の調子はすぐれず、胃カメラ検査・大腸カメラ検査をご検討の方はお気軽にご相談下さい。