20.2月の診療が終了 働く世代にこそ受けて頂きたい内視鏡検査
[2020.02.29]
院長の松岡です。
2月の診療が終了致しましたので<当院の内視鏡実績>を更新致しました。
今月も沢山の方に胃カメラ検査・大腸カメラ検査を受けて頂き、消化器疾患の早期発見・早期治療を行う事が出来ました。
富山市内・県内はもちろん、県外からも内視鏡検査を希望され受診される方が少しずつ増えており気が引き締まる思いです。外来ではお待たせすることが多いと思いますが、1症例1症例これまで通りそしてこれまで以上に丁寧な、そして満足・納得いただける内視鏡検査を提供できるよう、スタッフ一丸となり努力してまいります。
また、働く世代の方に大腸カメラ検査をしっかり受けて頂くことが大切と考えます。大腸がんや炎症性腸疾患(潰瘍性大腸炎・クローン病)の早期発見早期治療に結び付けることが狙いです。
まつおか内科医院では、継続して北陸を中心とした富山の皆様に「苦痛の少ない・安全な・正確な内視鏡検査・消化器内科(胃腸科)診療を手軽に」受けて頂けるよう「消化器がんで悲しむ方を1人でも減らしたい」という理念で診療に向き合います。これまでご指導・ご支援頂いている内視鏡内科の先生方・先輩方のような「街の内視鏡医(胃カメラ・大腸カメラ)」としてやれることは全てやっていきたいと思っています。
お気軽にご相談下さい。