メニュー

画像ファイリングシステム アップデート③

[2021.04.30]

院長の松岡です。

※当院で新型コロナウイルスワクチン接種を希望される方は必ずお読みください(更新しました)。

 

three pillars of stability

今日も20件を超える検査をさせて頂きました。告知の如く、色々マイナートラブルが起こりましたが全て各サービスの方々の尽力で診療に大きな穴をあけることなく終わることが出来ました。ただスピーディ―な診療を行うには程遠い状態でしたので、診療後からマイナーチェンジを開始して頂いています。本日でday3に突入、これぞプロの仕事!一切の妥協なしの時間制限無し、納得できる仕事が出来るまでという「3本の矢」プロの意地を見せて頂きました。22時30分までありがとうございました。お陰様で山を越えることが出来ました、本当に頭が下がります。私はこの後もう一仕事、明日の診療に備えます。

trial and error

明日は今日の改善の最終確認、サービスの方とday4です。診療は支えて下さる業者さんのお力添えがあり始めて成立していることを改めて確認できました。感謝の言葉でいっぱいです。そして「プロフェッショナルとはどういうものか」を学べたことも大きな収穫です。CSを最優先と考えるクライアント第一主義、私も皆さんを見習い、自分の仕事に常に責任を持つことで、来院頂く皆様に信用して頂けるよう自分を磨いていきたいと思います。

さて、診療システムの質が上がりました。今後、質の高い内視鏡診療をご提供できるのではないかと思います。

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME