メニュー

本日から診療開始です。

[2021.01.04]

院長の松岡です。

本日から2021年の診療が始まります、よろしくお願い致します。

年末年始の胃腸不良

年末年始の冷え込みで胃腸不良を来す方も少なくないと思います。お気軽に受診下さい。昨年同様、出来る限りのCOVID-19感染対策を講じて内視鏡診療・外来診療を行って参ります。

勝負は最後まで分かりません

それにしても駅伝、大変見ごたえがありました。チームによって戦略が異なり、監督の考えをいかに選手が体現するか。また、力のある選手も試合当日に力を発揮できなかったり、けがで涙をのんだりと..。それでも総合力で勝負したチームが最後に微笑んだのではないかと思います。チーム戦はバランスが大事であり、現状の戦力を冷静に分析して出来ることを確実に行うかが大切と理解できました。

受験生の皆さんはいよいよシーズン到来です。ここまで来ました。ここからは体調管理が最重要課題です。そして次に総合力で勝負するという意識付けです。箱根駅伝でさえ最後まで分かりませんでした。本当に最後の最後まであきらめてはいけないのです。悔いの無いようやれることを全てやりましょう。

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME