メニュー

本年度もあと1週間です。

[2017.12.24]

院長の松岡です。

2017年度の当院の診療日も残り5日間となりました。開院して2か月と3週間、多くの患者様に当院を利用して頂き大変うれしく思っております。気を緩めず、皆様に少しでも寄り添った診療をできるようスタッフ一同日々努力していきたいと考えております。

 

先日、お世話になっている総合病院内視鏡室忘年会に参加してきました。OBの開業医の先輩方、消化器内科の先生方、スタッフの皆様と楽しい時間を過ごすことができました。また叱咤激励を頂き自分の出来ることを皆様に還元できるよう日々の診療を完全燃焼できるよう頑張らねばいけないと改めて思いました。大変貴重な時間を過ごすことができました。

 

今週、当院を設計して頂いた建築士の先生が広島から開業後の医院の状況の視察に来県されます。当院は設計段階から私松岡、設計士、家具コーディネーターの先生と十分検討を重ねて、先生方に図面を練り上げて頂きました。開業後、皆様から多くのご意見(直接・間接(アンケートを通じて))を頂戴でき本当にうれしい限りです。建築に恥じない診療を行えるよう丁寧な診療を心がけたいと考えます。

 

今週の診療は おしらせ にもご案内させていただきましたが月火水木金と5日連日の診療となります。

①水曜日診療は9時~12時までとなります。

②木曜日をもって富山市胃癌検診(胃カメラ検査)は終了となります。

③金曜日は内視鏡検査枠がほぼ上限に近い状態となっております。

癌検診・健診異常要精査等で来院予定の方は余裕を持った受診をお願い致します。ご不明な点がございましたら些細なことでもご質問ご連絡下さい。よろしくお願い致します。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME