メニュー

年内中に内視鏡検査をご希望の方へ

[2019.12.20]

院長の松岡です。

2019年もカウントダウンに入っていますが、ここにきてインフルエンザ感染症が猛威をふるっています。マスク着用、外出後の手洗い・うがい等よろしくお願い致します。

当院は消化器内視鏡診療を中心とした内科医院です。そして内視鏡検査を行いながら一般診療を行っております。この時期ぐっと内視鏡検査が増えていますのでかなり一般外来はお待たせします。ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

一般外来診療を受診の方は出来るだけ当院HPを十分理解納得された上での受診をよろしくお願い致します。

 

「本年度中に内視鏡検査を!!」という方の来院が先週から増えています。なるべくご期待に応えるべく、12月23日月曜日は予約制で終日内視鏡診療を行う日と決めました。

胃カメラ検査はもちろんですが、特に大腸カメラ検査をご希望の方は本日12月20日金曜日・明日12月21日土曜日に受診して頂き予約下さい。当院の体力が続く限り内視鏡検査、対応致します。

 

喉頭がん・咽頭がん・食道がん・胃がん・小腸がん(十二指腸がん・空腸がん・回腸がん)・大腸がん(結腸がん・直腸がん)・肛門管がんといった消化器がんは微小がんや早期がんはもちろんですが、進行がんであっても自覚症状はおろか採血でも貧血を認めず腫瘍マーカーが上昇しないことがよくあります。

 

まつおか内科医院は積極的に内視鏡検査を行うことで、富山の消化器がんで悲しむ方を1人でも減らしたいと真剣に考えています。

ご相談等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME