今週の診療について211010~

[2021.10.11]

今週も先週お伝えしましたように連日胃カメラ・大腸カメラ検査が既に検査枠上限近くなっており、外来待ち時間が長くなります。ご理解よろしくお願い致します。

現在、当院の24時間365日web予約システムは移行中

現在「病院なび」で当院の予約はできない状況となっています。従来使用していたシステムからより皆様にとってより簡単で利便性が高い「24時間365日web予約システム」に予約システムを移行中であります。しばらく、ご不便をおかけいたします。

それまでは下記でお願いします。

①「バリウム健診で要精査→胃カメラが必要な方」➡予約無で受診頂くか、事前にTELをお願いします。

②「便潜血陽性→大腸カメラが必要な方」➡予約無で受診下さい。

③「その他健診異常指摘の方」➡予約無で受診下さい。

④消化器症状:げっぷ、嘔気、胸焼け、胃痛、腹痛、便秘、下痢、血便➡予約無で受診下さい。

⑤その他症状:貧血、黄疸、大腸ポリープ切除後、胃癌術後、大腸癌術後、逆流性食道炎症状、過敏性腸症候群症状、潰瘍性大腸炎疑い➡予約無で受診下さい。

インフルエンザワクチン

本年度インフルエンザワクチンは接種開始しています。専用コンテンツを確認の上、接種希望の方は問い合わせせず直接受診下さい(診療中は対応は困難となります)。