メニュー

ネットワーク

[2021.08.17]

院長の松岡です。

昨日は予想通り、終日外来が途切れることはありませんでした。今週は検査が多いため同じような日が続くと思います。ご迷惑をお掛け致しますがご理解のほどよろしくお願い致します。

うれしいこと

昨日、大変うれしいことがありました。いつも内視鏡検査をご紹介頂ける呉西地区の先生がわざわざご挨拶においで下さいました。お忙しい中、本当にありがとうございました。十分な感染症対策の中でしばしお話させて頂きました。僅かな時間でしたが先生のお人柄が十二分に伝わり本当にリラックスした時間となりました。院長先生、お忙しい中本当にありがとうございました。先生は学年的には大先輩でありますので本来なら私の方から伺わせて頂くのが礼儀です。コロナ禍前に一度私の方から伺おうと思っていましたが伸び伸びとなってしまっており、本当にすいませんでした(何を言っても言い訳となりますが)。今後もご紹介頂ける先生方からの信頼に応えられる・顔の見える診診連携を行って参ります。よろしくお願い致します。

旬を逃すな

先日ある経営者の方が教えて下さいました。「全てのことに旬がある。旬を逃すと大変だ。」時間は買えと申しますがこれはその上をいきます。日々学びが多く勉強になります。これからも地域の先生方との密接な診診連携を行う事で、皆様に安心した消化器内視鏡検査の提供に全力を尽くします。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME