メニュー

画像ファイリングシステム アップデート①

[2021.04.26]

院長の松岡です。

日々鍛錬

先日、4月の中で1番の忙しさでした。診療スタートしたと思ったら気が付くと17時30分、流石に満身創痍でした。

予定検査も多く、20mm大の比較的大きな大腸腺腫や早期大腸癌の対応もつつがなく、そして当日飛び込み内視鏡でアニサキスも駆除できました。スタッフ全員が各自の仕事をきっちりこなしてくれているからこそ内視鏡検査に集中できています。日々診療を行っていますと、本当に色々なことが起こりますが、1つ1つ適切な対応をしてくれるスタッフには感謝しかありません。

「素直さが良い仕事に繋がる」「良い仲間がいるから充実した仕事が出来る」ある経営者の方から教わりました。日々鍛錬、自己鍛錬して参ります。

画像ファイリングシステム  

今週いよいよ当院の画像ファイリングシステムをフルモデルチェンジします。沢山内視鏡検査を行ってもスムースに電子カルテシステムと連動出来る大容量のシステムに移行します。余計なストレスが軽減されることで、今まで以上に診療スピードが上がり、より質の高い内視鏡診療を提供出来るのではないと思います。皆様にとっては福音となると思います、ご期待下さい。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME