メニュー

4月・5月の診療時間の変更

[2021.04.17]

院長の松岡です。

金曜の夜が終わりあっという間に週末です。

大きくゆっくりフェイドイン

今週1番難しかった症例について。とても挿入に難渋する大腸内視鏡検査でした。ある北海道の内視鏡スペシャリストの先生からのアドバイスを思い出し、力の出し方・入力の仕方を変え、大きくゆっくりフェイドインすることを心掛け続けたところ、難局面をするりと乗り越えることが出来ました。医療は結果が全ての業界ではありますが、検査に取り組む姿勢・過程にも着目していきます。先日内視鏡システムのセッティングを若干変えてみました。現在の自分を疑う事から色々なものが見えてきます。基本セッティングが出来ているので試行錯誤して最高の番手を出していきたい思います。

4月・5月の診療時間の変更

さて、4月・5月の診療時間の変更を更新致しました。下記になりますので来院の際はご注意下さい。

①4月20日(火)  午前中は変更なし、午後は14時30分~17時00分(受付終了時間16時45分)

②5月8日(土)  09時00分~12時00分

③5月18日(火)  午前中は変更なし、午後は14時30分~17時00分(受付終了時間16時50分)

④5月29日(土)  09時00分~12時00分

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME