メニュー

おかげさまで2年目の診療に入ることができました。

[2018.10.08]

院長の松岡です。

早いもので開業後1年が経過し、10月2日から2年目に突入しています。

内科医院ですので、内科疾患で来院される方々はもちろんですが、アレルギー疾患で来院される方々・内視鏡検査を求めて来院される方々・内視鏡ドックを希望され来院される方々等、様々な方に当院を利用して頂き本当にうれしく思っております。引き続き皆様に納得して頂ける診療を心がけたいと考えております。

 

内視鏡の分野

この1年の内視鏡検査は合計1549件でした。内訳は胃カメラ972件(内、経鼻113件、ポリープ切除術2件) 大腸カメラ577件(内、ポリープ切除術199件)でした。大きな偶発症(トラブル)も無く安全に皆様に検査を受けて頂けたことが何よりも良かったと思います。2年目もこれまで同様 「苦痛を少なく・正確に・安全に・手軽に」を提供していけますようスタッフ一同努力致します。

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME