メニュー

2022年、明けましておめでとうございます。

[2022.01.04]

2022年明けましておめでとうございます、院長の松岡です。

本日から今年の診療が開始となります。本年もどうぞよろしくお願い致します。

※本日は内視鏡検査で込み合う事が予想されます。内科受診される方は状況によっては時間指定させて頂いたり、外来対応出来ないこともございます。ご理解のほどよろしくお願い致します。

ちょうど1年前の新年のご挨拶時に掲載した以下抜粋が、改めて今年も当院にとって非常に大切だと思いますので再度掲載いたします。

「何か新しいことをやってみようとする時は慎重になり過ぎてはいけない。誰でも間違いは犯すし、間違いを犯したことが無い人はいない。上手くいく人は失敗から多くを学び、最善の方法を探し出す。努力することが前提であることは言うまでもない。努力せずに夢を実現させることなどできない。一番大切なことは常に高い志を持ち続けることだ。長い人生、上手くいかないこともある。そんな時、決して腐ってはいけない。自分を信じでやり続けることで答えが見えてくる。」

2022年も消化器内視鏡の分野で少しでも社会貢献できるよう研鑽を積んで参ります。

まずは院内の改革を実践していきます。日々トライアンドエラーになると思います。少しずつ成長していきたいと考えます。

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME