メニュー

2018年度の診療が終了致しました。

[2018.12.30]

院長の松岡です。

仕事納め。

昨日で12月の診療が終了致しましたので<当院の内視鏡実績>を更新致しました。

 

〇いつも当院を利用頂いている皆様

本年も当院をご利用頂き誠にありがとうございました。スタッフ一同心より感謝しております。

 来年も内科・内視鏡診療のサービスの向上を目指し、もっともっと皆様に満足いただけるような診療が出来るよう走り続けます。

 

〇平素よりお世話になっている諸先輩の先生方

いつも大変お世話になっております。今後も安全な検査を正確に行えるよう日々技術のアップデートを行います。また可能な限り先生方のご希望の如く、且つ迅速に検査を行えるよう変わらず努力致します。よろしくお願い致します。

 

〇開業前からご指導頂いている県外の内視鏡スペシャリストの先生方

先生方からのご指導・温かい叱咤激励のメール、本当に感謝致しますと同時に内視鏡プロフェッショナルの先生方のアドバイスは本当に有難いです。今後ともよろしくお願い致します。

 

〇本年度見学させて頂いた内視鏡医院の先生方

ご多忙の中、快く見学を快諾頂き本当にありがとうございました。先生方のような患者様に信頼される内視鏡医院を目指し研鑽を積んでいきたいと考えます。今後ともよろしくお願い致します。

 

〇いつもお世話になっている総合病院消化器内科の先生方・OBの先生方

最後になりますが、10年以上に渡りご指導頂き本当に感謝しております。先生方から学んだことをしっかり身に着けて患者様へ技術で還元することが私の使命と考えております。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

 

 

2018年は多くの方に支えて頂きながら診療が出来ていることを実感できる1年でした。

初診を忘れず技術の研鑽を積み、安定した内視鏡技術を身に着けたいと考えます。また強固な病診連携・診診連携を行い皆様に安心していただける診療を行いたいと思っています。

2019年も苦痛の少ない安全な正確な内視鏡検査を手軽に受けて頂けるよう、そして消化器がんの早期発見・早期治療に力を入れて行きます。

まつおか内科医院をよろしくお願い致します。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME