メニュー

17.12月の診療が終了しました。

[2017.12.30]

院長の松岡です。2017年の診療が終わりました。12月の内視鏡検査実績を公開致しました。

10月からの3か月で 胃カメラ検査266件、大腸カメラ検査176件 をトラブルなく行うことができました。

 10月 胃カメラ88件(経口79件 経鼻9件) 大腸カメラ49件(観察のみ29件 ポリープ切除術20件)

 11月 胃カメラ94件(経口84件 経鼻10件) 大腸カメラ63件(観察のみ34件 ポリープ切除術29件)

 12月 胃カメラ84件(経口80件 経鼻4件) 大腸カメラ64件(観察のみ48件 ポリープ切除術16件)

 

開業以来多くの患者様に当院を利用して頂き、スタッフ一同本当にうれしく思っております。

県内の開業医の先生方からの内視鏡検査の依頼も徐々に増えており本当に有難く感じております。先生方のご期待に沿えるよう慎重かつ迅速な検査を心がけたいと考えます。

ご多忙の中、開業前に快く見学をお許し頂いた全国の内視鏡クリニックの先生方にも御礼申し上げます。励ましのメール本当にうれしく思います。今後とも意見交換させて頂けました助かります。

 

患者様にとっては人生初の検査であることも多いので皆様とは一期一会の出会いと考え、お一人お一人丁寧な消化器内科診療・内視鏡検査を心がけております。内視鏡検査を受けて頂いた方全員からアンケートを頂いておりますので、今後の検査に活用させていただきます。

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME