メニュー

12月28日の診療について

[2020.12.27]

院長の松岡です。

早いもので本日は今年最後の日曜日、そして明日は当院の年内最後の診療となります。気を引き締めて参ります。

秋から連日内視鏡検査が多い状況が慢性化しており、外来受診の皆様にはご不便をおかけしております。明日は既に予定検査も多く、大変込み合う事が想像されます。

※消化器・胃腸科症状以外で受診される方におかれましては内視鏡検査の進捗状況によって、申し訳ございませんが対応致しかねることがございます。詳細は過去の当院の記事をお読みいただけましたら助かります。

※消化器・胃腸科症状のある方、便潜血陽性、胃バリウム検査要精査等で内視鏡検査が必要な方におかれましてはお待たせすることが多いとは思いますがお気軽にご相談下さい。当院で対応可能な事は責任を持って対応させていただきます。

※特に初診で受診される方は、当院の診療内容についてご理解いただいた上で受診されることをお勧め致します。

また年末年始の診療日・時間についてのお電話での問合せは極力控えて頂ければ助かります。既にHP上(当院からのお知らせ)に告知しておりますので御確認をお願いします。診療中は診療についての相談のお電話が多いためご協力頂けましたら助かります。ご不便をおかけいたしますがご了承のほどよろしくお願い致します。

では明日も消化器内視鏡診療に全力で向き合います。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME