メニュー

雪降って地固まる

[2020.12.14]

院長の松岡です。

富山の冬到来

富山も雪が降りましたね。朝からずっと降り続き今日は全く気温が上がりませんでした。感染症には細心の注意が必要ですが、この時期胃腸の冷えから来る様々な消化器疾患も侮れません。今日も足元が悪い中、多くの胃腸障害の方が受診されました。

また、受験生の方にとってはただでさえ大変と思いますが、例年と異なり様々な事が異なります。体調管理に万全を期しましょう。そしてしっかり準備しましょう。

看護師募集は終了しました

さて、当院の看護師募集は終了しました。見学に来ていただいた方、ありがとうございました。新たに1名の看護師さんが決まりました。一定の質を維持したまま多くの方に消化器内視鏡診療を受けて頂ける体制をこれまで以上に整えて参ります。よろしくお願い致します。

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME