メニュー

研究会に参加して参りました。

[2019.11.18]

院長の松岡です。

週末、研究会に参加して参りました。

既に人生100年時代に突入し、社会全体が慢性的な人手不足・担い手不足である昨今、「どのような診療ビジョンをもって日々の診療を行っていくべきか」を考えるきっかけを頂けました。

また、昨日は神奈川の内視鏡専門クリニック様にお邪魔させていただきました。高い志・患者様第一主義の原点を院長先生から伺う事が出来、本当に勉強させていただきました。院長先生、お休みのところ貴重なお時間を作って下さりありがとうございました。

TOKYO2020は歩みを止めずカウントダウンされていました。当院も成長し続けて参ります。

 

2019年も僅かとなっております。年内中に胃カメラ検査・大腸カメラ検査をご希望の方はお早目のお問合せ・受診をお願い致します。

 

特に働き世代の方々は毎日の仕事・家庭で忙殺されていることと思います。消化器がんは症状があることはまれであり、内視鏡検査を行う事で偶然発見されることも珍しくありません(過去のBlogを参照下さい)。

まつおか内科医院は「消化器がんで苦しむ方を1人でも減らしたい」を掲げ「いかに生活の質を落とさずに病気と対峙していくか」を皆様にご提案するために「つらくない」「正確な」「安全な」内視鏡検査を「手軽に」受けて頂ける環境作りを行っています。

胃腸・消化器疾患でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME