メニュー

設備メンテナンスに入って頂きました。

[2019.01.23]

院長の松岡です。

本日早朝から数名の職人さんに院内工事に入っていただきました。寒い中ありがとうございました。

当院は内視鏡内科・消化器内科に力を入れた内科医院です。特に大腸カメラ検査時は院内で半日以上過ごしていただき検査準備をしていただきますので院内滞在時間が長くなります。

より快適に過ごしていただくため各種雑誌を取り揃え、大腸内視鏡専用トイレも完備しています(この時期は特にトイレ内が寒いと思いますが、換気の徹底のためご理解いただけましたら助かります)。

また院内には「心が穏やかに保たれるように」「検査中少しでもリラックスして頂けるように」終日BGMが流れています。本日はスピーカーの微調整・増設を行っていただきました。

また、今シーズン猛威をふるっているインフルエンザウイルスをはじめとする飛沫感染症の対策として、空気清浄機の追加増設も行いました(気温・湿度管理は極めて重要です)。

最後に、当たり前のことではありますが当院はスタッフ一同清掃に力を入れています。来院して頂く皆様に気持ちよく利用して頂けるよう可能な限り清掃の徹底を行っております。

 

今後も皆様からのご意見をスタッフミーテイングで話し合い、少しずつではありますが目に見える形として改善していきたいと考えています。

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME