メニュー

関連病院様の送別会に参加させて頂きました。

[2019.03.29]

院長の松岡です。

月曜日に普段お世話になっている総合病院内視鏡室様の送別会に参加させて頂きました。

1年お世話になった先生方、本当にお疲れ様でした。4月からの赴任地での益々のご活躍をお祈り申し上げます。

また、数年に渡りご指導頂いた2名の先生が4月から職場が変わることになります。お疲れさまでした。お二人ともそれぞれに責任のあるポジションで呉東地区での勤務とのことでありこれまで培ってこられた臨床経験を発揮し富山県民の健康を守っていただけると思います。益々のご活躍をお祈り申し上げます。

1年経過する時間の感覚がだんだん短くなっています。毎年目標設定を行い日々の診療に向き合って行きたいと考えます。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME