メニュー

血便/下血の相談を受けることが増えています。

[2020.06.11]

院長の松岡です。

梅雨入りですね。

6月に入り、血便/下血で相談される方が増えていますので血便コンテンツを改訂しました。

先週は胃カメラ・大腸カメラのリセッティングを、昨日はエコーのメンテナンスをして頂きました。ある職人の方が言っているように「仕事道具はいつ使っても同じ状態にしておかなければならない」は非常に重みがあります。また「ひたすら同じ動作を行い続けること」で微妙な違いが理解できるようになり「更なる設定に挑むこともできる」と思います。試行錯誤し皆様により良い検査を提供できるよう心掛けて参ります。実践するのみです。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME