メニュー

様々な質問が寄せられています。

[2020.09.10]

院長の松岡です。

昨日からの雨で今日は富山は少し涼しいのでしょうか。

まつおか内視鏡内科は10月で開業丸3年です。お陰様でこれまでのべ7000人の方にトラブルなく内視鏡検査を提供することが出来、スタッフ一同充実して毎日仕事に向き合っています。

私たちは「がん世代の方・生産年齢人口の皆様に積極的に当院をご利用頂くことで北陸富山の消化器がん・炎症性腸疾患を含めた胃腸疾患で悲しむ方を1人でも減らしていきたい」と考えています。

最近の皆様からの声を抜粋

・キシロカインアレルギーなんですが胃カメラ検査できますか?

・大腸検査受けたいのですが、どんな検査ですか?

・便潜血陽性でした。大腸カメラ検査、恥ずかしいのですが大丈夫でしょうか?

・内視鏡検査で鎮静剤を使って欲しいのですが。

・内視鏡検査を受けなければならないのですが、とにかく不安で不安で..

・大腸カメラ検査を受けなければなりません。でも以前のトラウマがあり...

・できれば丁寧な内視鏡検査の説明を受けたいのですが。

・ピロリ菌を2次除菌まで行ったのですが、失敗しました。どうしたらよいのでしょうか?

 

⇒⇒⇒当院では1つ1つの課題を解決して参ります。心配な方はご相談下さい。

また、4年目に向けての当院利用の利便性向上に向けて現在準備しています。ご期待ください。

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME