メニュー

新年度に入りました

[2021.04.05]

院長の松岡です。

昨日TVで歴史的瞬間を目撃した方も多かったのではないかと思いますが、某アスリート選手の優勝は本当に素晴らしかったです。

努力は報われる

あれだけの才能の持ち主が「努力は報われる」とのコメントをしたことで多くの方が勇気をもらい、救われた気持ちになったのではないかと思います(私も含めて)。まだ20歳ですが精神年齢が非常に成熟されており、心身共にますます充実されていくのではないでしょうか。どれだけ理論武装してもヒトは哺乳類にカテゴリーされます。頭では理解できていても自分で経験して初めて分かることが多く、小さな失敗を沢山経験することで自身の夢に向かっていける強さを身につけることが出来ます。「王道に近道無し」基礎の徹底を実践することで夢の達成に近づけるのではないでしょうか。

さて富山県では今週入学式が多いようです。新学期、地に足をつけて確実な1歩を踏み出しましょう。

4月の内視鏡検査

既に検査枠が埋まってきています。4月中の検査をご希望の方は早目のお問合せをお願いします。

※症状があり内視鏡検査を希望の方は病院ナビからの予約ではなくまずは当院に直接TELをお願いします。

診療についてのお問合せ時間:10時~12時、15時~17時(この時間内にお願いします) TEL:076-493-7001 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME