メニュー

新年会を行いました。

[2018.01.27]

院長の松岡です。

 

毎日これでもかというぐらいの大雪で冷え切っています。この時期、感染症はもちろんのこと、腹部の冷えによる便通異常、急な血圧上昇等を認めますので十分お気をつけください。

 

先日雪深い日に、スタッフと新年会を行いました。開業して3か月と20日余り、目の前の診療のみに全力で対応してきました。当院は少人数のスタッフで診療を行っております。大変有難いことに皆様から頂くアンケートに「スタッフの親切な対応に救われました」、「スタッフの何気ない一言で検査を頑張れました」等の記載が多く、これまで大きなトラブルなく診療が出来ているのはひとえにスタッフのチームワークのおかげであり、感謝の言葉しかありません。今後もスタッフ一人ひとりの力を十分発揮できる場の提供を行い、皆様の診療につなげていく努力を怠らないようにしていきます。

当院の基本理念の再確認、これまでの反省点を洗い出し、データ化を行い今後の診療に役立てていきます。

開業前からお世話になっている内視鏡の達人である先生からも、スタッフへの感謝、風通しの良い楽しい職場、頑張る時は頑張り休む時は休むことが健全な診療の継続に繋がるとアドバイスを頂き、ただただ実践していくのみであります。

 

当院はかかりつけ医として一般内科・アレルギー科診療と、内視鏡検査・内視鏡手術を中心とした消化器疾患の診療を目指した内科医院として、皆様に寄り添った診療を行っていきます。よろしくお願い致します。

 

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME