メニュー

忘年会に参加させて頂きました。

[2019.12.08]

院長の松岡です。

土曜日は一般診療でお待たせする時間が長く、大変申し訳ございませんでした。

12月は胃カメラ・大腸カメラと内視鏡検査が既に埋まってきております。内視鏡検査をご希望の方は早めのお問合せをお願いします。

当院は医師1人の内視鏡内科でありますので、内視鏡診療の合間の診察となります。よって待ち時間が予想されます。

恐縮ではございますが、時間に余裕を持った外来受診をよろしくお願い致します。

 

さて、金曜日いつもお世話になっている総合病院消化器内科様の忘年会に参加させて頂きました。

毎年節目にスタッフの先生方、OBの先生方、コメディカルの方々等と色々お話させて頂ける機会があることは本当に有難いことです。

特に10年以上に渡り手取り足取り指導して頂いた先生方にお会いさせて頂き、日々の臨床のヒントや、現在の自身の問題点の洗い出し・改善点の糸口を頂けるので本当に貴重な時間です。今後ともよろしくお願い致します。

また、コメディカルの皆さんにも感謝しかありません。当たり前ですが内視鏡診療は医師のみでは成立しません。

色々な諸先輩の先生方に支えて頂きながら日々診療出来ていることを再確認することができました。日々謙虚に日常診療に向き合って行きたいと思います。

 

昨日は、地域の先生方との忘年会でした。僭越ながら幹事の大役を承り、大汗をかきながら何とか無事会を終えることが出来ました。

日頃から色々ご指導頂いたり、患者様のことでご相談させて頂いている大先輩方から様々な貴重な経験談をうかがえる時間であり、大変有意義な時間となりました。今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

来週は当院の忘年会です。クリスマス・年末・年の瀬ムードが一気に押し寄せ始めています。

胃腸疾患・便秘でお悩みの方は、お早目のご相談をお勧め致します。当院で対応可能なことは責任を持って応対させて頂きます。

お気軽にお問合せ下さい。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME