メニュー

徐々にアップデートして参ります。

[2020.11.04]

院長の松岡です。

院内インフラの整備

10月半ばから院内インフラの整備に着手しています。開業後4年目に入り、当初の想定より遥かに多い患者さんに当院を利用して頂いています。特に今年度は内視鏡検査が想像以上に急増しているため画像保存システムと電子カルテとの連携を含めたバックアップシステムの更新に伴う処理速度の向上並びに内視鏡検査に纏わる種々検査の更なる迅速化等の設備の充実を図っています。消化器視鏡検査を希望され当院をご利用いただく皆様に最大限のおもてなしが出来る準備を整えて参ります。

核である内視鏡についてもオリンパス社から発表された最新内視鏡のデモをどんどん行って参ります。積極的に設備投資を行うことで、良い機材を用いた安定した内視鏡診療の提供を目指します。

よくある質問

県内外からの内視鏡検査や消化器疾患についてのお問合せが増えていますので「よくある質問」を更新致しました。お電話でお問合せ頂く前にご自身の該当次項をご確認頂ければと思います。ご活用下さい。

内視鏡検査を受けましょう

先日のブログに記載したように10月から胃癌・大腸癌の発見が増えています。普段と異なる消化器症状がある方はもちろんですが便潜血陽性や胃透視検査で要精査の方は早めの内視鏡検査をお願いします。早期発見こそがご自身を救います。

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME