メニュー

当院の新型コロナウイルスワクチン接種についての対応

[2021.04.21]

院長の松岡です。

「広報とやま4.20」に新型コロナウイルスワクチン接種のお知らせの記載があり、先日からお問合せが非常に多いのでここで説明させて頂きます。

当院では外来窓口で直接患者様とワクチン接種申し込みのやり取りは行えません。「富山市新型コロナワクチン接種 特設サイト」にアクセスして頂きご確認をお願いします。 

ワクチン接種実施医療機関一覧に当院の記載がありますが、当院に直接お問合せを頂いても対応できません。

当院はワクチン接種実施本部からの依頼を受けた方のワクチン接種を行う医療機関となります。ワクチン接種と内視鏡診療・消化器外来を混乱を起こさずに行うために「ワクチン接種以外の業務をワクチン接種実施本部に完全委託」することと致しました。ご理解のほどよろしくお願い致します(クリニックにより対応は異なると思います)。

<当院の新型コロナウイルスワクチン接種について>

※終日、消化器外来・内視鏡診療についてのお問合せが非常に多く且つ、有限の人材で外来を行っております。新型コロナウイルスワクチン接種についてのお電話でのお問合せは極力控えて頂けましたら助かります。ワクチン接種についてのご質問・申し込みなどは下記専用ダイヤルへ直接お問合せをお願いします。

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME