メニュー

適切な判断・対応

[2021.07.09]

院長の松岡です。

昨日診療前に院内の電源が全て落ちており、未明に落雷等で停電でもあったのかと思い、前回落雷時に指導して頂いた対応を行う事でレスキュー出来ました。診療開始し、しばらくするとまた院内の停電です。周辺地域で落雷があったわけでもなくこれはおかしいと思いすかさずプロに相談・至急対応して頂くことと致しました。その間、1回目と2回目の停電の状況証拠を再度思い出す作業を行ったところ思い当たる節があり、それをフックに答えにたどり着けました。素早く原因追及し対策をして頂いたことに本当に感謝の言葉しかありません。

当院も次の10月で開業丸4年、5年目に入ります。可能な範囲でメンテナンスしていますが素人で無理なところは信頼関係のあるその道のプロフェッショナルにお任せするしかありません。いつも小さなトラブルから、今回のような緊急事態にもいやな顔1つせず、笑顔で対応して頂けるプロフェッショナルは本当に頼りになります。咄嗟のイベントが生じた際は経験の差が出ます。クライアント(患者)の立場になって、よりプロの存在の大きさを実感できます。近藤建設のMさん、本当にありがとうございました!

当院も皆様の胃腸の不調に真正面から対応できるよう成長して参ります。

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME