メニュー

内視鏡検査が2500件を超えました。

[2019.03.12]

院長の松岡です。

開業してから内視鏡検査数が2500件を超えました(胃カメラ・大腸カメラの合計)。内視鏡検査・手術は一期一会の検査でありますので全検査に対し丁寧に誠実に向き合う事を、継続する事が我々の使命と考えます。

多くの患者様に当院を利用して頂いていると実感していると同時に、皆様の信頼に常に応えられるよう、スタッフ一人一人の個の力・医院としてのチームワークの両輪を向上させていきたいと考えております。

 

平素より検査のご紹介を頂く開業医の先生方におかれましてもこれまで同様、質の担保された検査をスピーディーに行っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

開業前からご指導頂いております全国の内視鏡クリニックの先生方におかれましてもメールや見学させて頂いた際のアドバイスや励ましのお言葉等、本当に感謝しております。今後ともよろしくお願い致します。

 

北陸富山を中心とした皆様の一人でも多くの消化器がんの早期発見早期治療を目指し、まつおか内科医院は今後も「苦痛の少ない・安全な・正確な内視鏡検査・消化器内科(胃腸科)診療を手軽に受けて頂ける」よう技術の向上を追求して参ります。多くの方に気軽に内視鏡診療を受けて頂けるよう様々な提案をしていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

 ※診療受付終了時間  平日午前は12:00まで、 平日午後は17:50まで、 土曜日は13:00まで

平日土曜日関係なく毎日11時から、胃カメラ検査に加えて大腸カメラ検査を外来と平行して行っていますので一般外来の待ち時間が長くなる傾向となりますのでご理解のほどお願い致します。

内科外来受診の方は午後の受診をお勧め致します。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME