メニュー

内視鏡件数が2000件を超えました。

[2018.12.24]

院長の松岡です。

土曜日は診療終了後、新潟の内視鏡専門クリニックの見学に行ってきました。診療中にも関わらず対応して頂いた院長先生、スタッフの皆様、貴重な時間を割いてくださり本当にありがとうございました。今だから見える視点で色々確認させていただき、多くのヒントを頂きました。今後の医院運営・診療の方向付けに役立てていきたいと考えます。今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

気が付けば本年も残すところ1週間、本日はクリスマスイブです。

先週で開業以来内視鏡件数が2000件を超えました(胃カメラ1316件、大腸カメラ745件)。

 

安全に検査が出来るのもスタッフ間のチームワークがあるからであり本当に感謝の言葉しかありません。また、当院で内視鏡検査・日帰り手術を受けたいと来院してくださる皆様がおられてこそと思っています。当院は胃カメラ検査はもちろん、大腸カメラ検査・日帰り内視鏡手術を積極的に行う内科医院ですので、今後も富山を中心とした北陸の皆さんに当院を利用して頂けるようスタッフ一同努力して参ります。

これからも苦痛の少ない・安全な・正確な内視鏡検査を手軽に受けて頂けるよう消化器がんの早期発見・早期治療に力を入れておりますのでお気軽にご相談下さい。

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME