メニュー

今週の診療230409~ 

[2023.04.16]

院長の松岡です。

4月18日火曜日は17時00分までの診療となりますのでご注意ください。

さて4月も半分終わり、ゴールデンウイークが見えてきました。それと同時に胃カメラ・大腸カメラのお問合せも増えています。今週は胃カメラはまだ余裕がありますが、大腸カメラの検査枠はわずかとなっています。内視鏡検査のご用命はお早目のご相談をお願いいたします。

2023の学び

先週から週末にかけていくつか学会や講演会の参加し、内視鏡の歴史~診断~治療に係る処置具や検査のトラブルシューティングなどの技術的項目や消化器内科疾患の学びを深めることができました。ここ数年のコロナ禍でオンライン参加が大半でしたが、2023年は状況を見ながらオフラインでの参加も行ってまいります。スタッフと情報共有することで内視鏡チームとして適切な内視鏡検査の安定供給に向けて舵取りしてまいります。

スタッフ(看護師さん)募集続報

現在募集中です。お問合せをいただいている方々におかれましては数ある医療機関の中から当院に興味をもって頂き、本当にありがとうございます。当院の診療理念を理解いただき、共感いただいた方からのお問い合わせが多く本当にうれしく思います。順次見学や面接の段取りを行ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME