メニュー

今週の診療230409~ ゆとりある落ち着いた時間空間で

[2023.04.10]

院長の松岡です。

年度初めということもあり、今週も胃カメラ・大腸カメラ検査枠はそれなりに埋まっていますが胃カメラは日によっては当日枠も空きがあります。胃腸の不具合がある方で内視鏡検査を希望の方はお気軽にお問い合わせをお願いします。

ゴールデンウイークの予定、5月の日曜診療の予定もすでに告知させていただいておりますのでご確認をお願いします。

※6月から一緒に働いていただける看護師さんを現在募集中です。すでにお問合せをいただいております。人材難の昨今、お問合せいただいた皆様本当に感謝いたします。第1次募集はゴールデンウイークまでを予定しております。まずは「見学と面接」を体験いただき当院を理解いただくことを推奨しております。双方にとって良いマッチングができればうれしいです。

4月の日曜診療

昨日は日曜診療と題して内視中鏡検査(胃カメラ・大腸カメラ)を行いました。担当スタッフはお疲れさまでした。

平日は仕事に忙殺されているビジネスパーソンの方などに活用いただくことがよいのではないかと思います。3月の日曜診療後にも記載しましたが完全予約制ですのでスタッフが驚くくらい、当院の常時の混雑具合と異なります。

こんな方に日曜診療!

落ち着いた時間の流れの中で検査を受けたい」「人ごみを避けて内視鏡検査を受けたい」「消化器ドックをより気持ちに余裕をもって受けたい」などを希望する方に満足度が高いと思います。消化器ドックと日曜診療の組み合わせのコンテンツは満足度が高いかもしれません。<日曜診療について..>

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME