メニュー

今週の診療230205~ 常時内視鏡:日曜診療

[2023.02.09]

院長の松岡です。

今週土曜日は建国記念日ですので、実質今週はあと2日の診療となります。

連日、内視鏡検査で混雑しております。この時期、胃カメラ検査枠は余裕があります。ご希望の方はお気軽にお問合せ(24時間365日のWEB予約)をお願いします。

日曜診療を開始します

創業当時からご要望が多かった、日曜日の内視鏡検査についてこれまで院内オペレーションの問題など越えねばならない課題があり延期をしておりました。6期目に入り、当院の理念を十分理解するスタッフが増え、ようやく日曜日の胃カメラ・大腸カメラの提供を安定供給できる仕組みを作ることができました。2023年は「常時、内視鏡検査の提供」を掲げております。意味するところは字の如く毎日内視鏡を行うということです。よって日曜日内視鏡を開始いたします。

まずは2023年3月12日(日)に検査を行います。胃カメラ・大腸カメラとも予約制ですのでご興味がある方は検査枠の確保をお願いします(検査枠が埋まり次第、受付は終了します)。大腸内視鏡検査は事前診察が必要となります。少なくとも検査の1週間前までの来院が必要です。

なお当面は「①不定期での実施、且つ②完全予約制」となります。できれば毎月実施したいと考えております。「検査日は前月1か月前までに当院のHP上で公表してまいります」。全国的には日曜日の内視鏡検査はもはや当たり前となっています。共働きの多い、北陸富山であります。当院としても、街の内視鏡医としてお母さん世代や働き盛りのビジネスパーソンに向けて、利便性の高いご提案をしてまいります。よろしく願いします。

落ち着いた時間空間で内視鏡検査というご提案

①「落ち着いた時間の流れ」で検査を受けたい
②このコロナ禍「極力人ごみを避けて」内視鏡検査を受けたい
③「消化器ドック」をより気持ちに余裕をもって受けたい

4月の診療について

・4月1日(土) 休診日

・4月3日(月) 休診日

・4月7日(金) 午前のみの診療(午後は休診)

・4月18日(土)   17時00分までの診療

ご不便をおかけ致します。

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME