メニュー

今週の診療221218~ 思考と時間を練りこむ

[2022.12.19]

院長の松岡です。

1番北陸を感じることの出来る季節がやってきました。今朝5時で安定の1℃であり、寒いはずです。常に暖かいこともよいのですが、四季という不便(犠牲)があるからこそ、個性が際立つのではないかと思います。毎年おもいますが氷柱は迫力があります。自然には敬意を持って接せねばなりません。

常時、内視鏡検査

今年の当院の診療も残すところ8日となりました。毎日検査枠いっぱいですが、気を緩めず説得力のある内視鏡検査の提供に全力を挙げてまいります。富山のフィールドで活躍中のある経営者の方が「手っ取り早くやるのはよくない。思考と時間を練りこんだものにこそ価値がある」とおっしゃっていました。内視鏡診療も同様であると思います。コンテンポラリーな良さを取り入れながら創業来の変わらない理念、オリンパス内視鏡の脈々と続いている鋭い操作性を大事にして行きたいと考えます。

下記の如く、特に12月26日27日29日は内視鏡強化日と題して普段よりさらにギアを落として内視鏡診療に向き合います。

胃腸の調子が悪く胃カメラ・大腸カメラ検査のご用命はお気軽にご相談ください。

冬季休暇の予定

12月29日(木)※内視鏡検査主体とした診療(診察受付時間:9時00分〜13時00分)

12月30日(金)~1月4日(水) 冬季休暇

1月5日(木)から通常診療開始

連休前後は大変込み合う事が予想されます。定期通院されている方は計画的な受診をお願いします。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME