今週の診療220313~

[2022.03.16]

今週の診療と言っておきながらもう折り返しの水曜日です。

今週も胃カメラ・大腸カメラ検査が連日立て込み外来受診される方にはお待たせすることが多くなっております。

※感染症症状のある方につきましてこれまで通り、青空診察(原則車での待機・車での診察)での対応とさせて頂いております。

※また、終日内視鏡検を行っておりますので院内では分刻みのタイトスケジュールの対応となることが多いことにつきましては申し訳ございません。当院の課題の一つと考えています。従って十分に時間をとった診察をご希望される方におかれましては、期待に沿う対応が出来ないことが少なくありません。特に初診受診される場合、これまでの当院のブログ内容も確認して頂いた上で受診されることを推奨しております。よろしくお願い致します。

まつおか内視鏡内科は北陸は「富山の消化器癌の早期発見・早期治療」に注力しております。胸焼け・胃痛・心窩部痛・腹痛・血便(黒色便・鮮血便)・便通異常(便秘・軟便・下痢)・貧血・体重減少・逆流性食道炎・バレット食道・ピロリ菌感染・過敏性腸症候群・潰瘍性大腸炎・消化器癌術後(食道癌・胃癌・大腸癌)・大腸ポリープ切除後・アニサキス症などの消化器症状・消化器疾患でお困りの方はお気軽にお問い合わせください。

高校受験組(県内入試)の皆さんはお疲れ様でした。