メニュー

今週の診療について211121~

[2021.11.22]

院長の松岡です。

今週の予定

火曜日・水曜日が休診となりますのでその分、内視鏡検査予定がタイトとなっています。連日20件を超える内視鏡検査が続いており、外来もかなり込み合い、お待たせを致しております。時間に余裕を持って受診されることをお願い致します。

先週の話

私が研修医時代お世話になった先生が受診してくださいました。安全に検査をさせて頂きました。異常が無くて本当に良かったです。今年に入り、これまでお世話になった先生方の受診が徐々に増えており本当にうれしく思います。先生方の信頼を裏切らないよう今後も技術を磨きます。

毎日コツコツ診療を行うことで見えることがあります。1症例1症例、確実な消化器内視鏡診療の提供を心がけて参ります。

胸焼け、胃痛、嘔気、血便、腹痛、便秘、下痢など胃腸症状が持続している方はお気軽にご相談下さい。

そして師走

が迫っています。雪の準備もしていかなければなりません。

11月も終盤です、今週もよろしくお願い致します。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME