メニュー

今週の診療について201206~

[2020.12.07]

院長の松岡です。

今年の月曜日の診療が後4回となりました。今週も毎日25件ほどの内視鏡検査の予定が入っています。

当院は消化器内視鏡診療を得意とした医院です。

一般外来受診の方は時間に余裕を持った受診をお願いします。

特に最近消化器内視鏡検査で時間を要することが多く、ご迷惑をお掛けすることが多くなっております。

診療・検査の進捗状況次第で外来時間を指定させて頂いたり、場合によっては対応しかねることがございます。ご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。

なお、バリウム検査異常・便潜血陽性・消化器症状(胃痛、腹痛)、大腸癌術後、炎症性腸疾・患(潰瘍性大腸炎)、逆流性食道炎、ピロリ菌指摘・除菌の相談、胃十二指腸潰瘍・アニサキス症等の消化器疾患、その他の健診異常(肝機能異常・高コレステロール血症・高尿酸血症)はお気軽にご相談下さい。責任を持った対応を行って参ります。

看護師さん、募集中!

先週から看護師さん1名の募集を開始しています。既に何名か見学に来ていただきうれしく思っております。今週からハローワークさんにも掲載されると思います。消化器内視鏡の分野で「富山の消化器癌で悲しむ方を1人でも減らしたい」に共感しながら社会貢献していきたい方、ご連絡下さい。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME