メニュー

今週の外来について

[2020.02.03]

院長の松岡です。

今週も内視鏡検査(特に大腸カメラ検査)が多いです。午後の診察は大腸カメラ検査が終了後からとなりますので14時30分からの診療開始が遅れることが予想されます。ご理解よろしくお願い致します。
午前中は11時過ぎから大腸カメラ検査開始となりますので、午前中に受診希望の方は10時までの来院がお勧めです。特に11時以降はずっと内視鏡検査が続きますので待ち時間がかなり長くなります(場合によっては午後から受診をお願いすることもありますのでご理解お願いします)。

また、明日は医師会急患センター出向のため午後の外来受付時間が17時までとなります。余裕を持った受診をお願いします。

土曜日は特に内視鏡検査が多くなります。一般外来(慢性疾患での受診もしくは初診受診)される方は当院HPをご一読の上、お待たせすることをご了承の上受診頂けましたら助かります。なかなか待ち時間を確保できない方は(可能でしたら)平日15時~17時の受診をお勧め致します(この時間であれば内視鏡検査は終了していることが多いです)。もちろん急を要する場合は責任をもって応対させて頂きますので、平日であっても午前中に受診下さい。

また初診受診される方で、ご不明な点がある方は受診前に一度お電話で相談下さい(AM10時~12時、PM15時~17時でお願いします)。

以上、ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。円滑な消化器内視鏡診療・胃腸科診療を行えるようスタッフ一同努力して参ります。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME