メニュー

スタッフ歓迎会を行いました。

[2019.09.11]

院長の松岡です。

昨日診療後にスタッフ全員で歓迎会を行いました。

普段は緊張感のある忙しい診療中ですのでなかなか落ち着いて話が出来ません。昨日は美味しいものを食べて飲みながら、良い時間を共有できました。

当院も早いもので来月で開業して2年、10月から3年目に突入します。これまで安全に検査・手術が行えているのもひとえにスタッフの努力のお陰です。これからも働きやすい環境作りを心がけて行きたいと思います。よろしくお願いします。

また、徐々に内視鏡検査が増えておりこれまで以上に高い次元でのチームワークが要求されます。

「つらくない」「安全な」「正確な」内視鏡検査を「手軽に」受けて頂くために、今後もスタッフ一同努力してまいります。

内視鏡診療の充実に向け、ソフト面のみではなくハード面も手をいれていきます。詳細は随時報告して行きたいと思います。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME