メニュー

お陰様で4年目を迎えることが出来ました。

[2020.10.02]

本日2020年10月2日

開業3周年を無事迎えることが出来ました。

思い起こせば2017年10月2日朝、スタッフと不安な気持ちで「本当に患者さんがきてくれるのだろうか」と話していたことが昨日のことのようです。

初診患者さん36人、胃カメラ5人、大腸カメラ1人から当院の診療は始まりました。

それからあっという間に3年です。8000人を超える患者様に受診して頂き、7000人を超える内視鏡検査をさせて頂き、日々充実した日々を送ることが出来ています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

当院を利用して頂く多くの方々、地域の皆様、日々本当にお世話になっている各業者様、OLYMPUS(株)様、そして当院の優秀なスタッフの支えが全てと思います。

また全国の繋がりのある内視鏡クリニックの先生方(特に開業前から現在も変わらず指南頂いている北陸の内視鏡モンスターの先生)、さらに10年以上に渡りご指導頂いている総合病院消化器内科の先生方。

様々な方のご縁により当院が成立しており、診療が出来ていると改めて思い知ります。

本当にありがとうございます。

開業時の気持ちを忘れずに、消化器・胃腸科診療を実践していきます。

そして内視鏡モンスターの先生が日々おっしゃっている「今日は完全燃焼できた」と言える日をいつか迎えることが出来るよう、毎日内視鏡診療を行う事で社会貢献していきます。         

これからもよろしくお願い致します。

 

院長 松岡 訓

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME