メニュー

基本に拘るための新システムの導入

[2021.10.22]

院長の松岡です。

10月から当院の外来受診システムに改善を加えています。

狙いは「消化器内視鏡診療を得意とする当院をより皆様にストレスなく活用して頂くため」の1点に集約されます。

この4年間は予約を行わずに外来対応して参りましたが、内視鏡検査のご用命が多いため、利便性を向上させる目的で内視鏡検査については24時間365日いつでもweb上から予約出来るシステムを導入しました。<胃カメラ希望の方>はお気軽にwebから予約をして下さい。

<初診で外来受診される方>につきましても上記web予約システムを活用されることを推奨します。

<再診の方>につきましてはこれまで通りです。ご安心下さい。

もちろん<導入したシステム自体が分かりにくいという方>は従来通り、予約せず受診して下さい。

なお、診療中はどの曜日どの時間に受診されても終日内視鏡検査を行っております。外来受診される方につきましてはお待たせすることが多いと思います。ご理解のほどよろしくお願い致します。また、少ないスタッフで診療を行っております。診療内容についてTEL頂く前にまずは当院のHPを確認頂き、それでも不明な点がございましたらTELをお願いします。

色々ご不便をおかけ致しますがか「新しい企てをどんどん行い、基本手技の徹底した消化器内視鏡診療の提供」を実践して参ります。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME